ブログ

Blog

年末年始は幸せ子育てのチャンス①

年末年始は、お子様と過ごす時間が増えますね。

子どものお世話が増えて大変な上に

大掃除・お正月準備に大忙し!

ママは本当に休み暇がないですね。

あなたはどんな風に過ごしたい?

忙しくてイライラ!

子どもは騒がしくて、言うことを聞かなくて怒ってしまう

夫は、ダラダラ過ごして手伝ってくれない

だけど、あなたはどんな風に過ごしたいですか?

せっかくの年始、楽しく過ごしたい

家族みんなが笑顔いっぱいで過ごしたい

私も、ゆっくりしたい

自分の時間を持ちたい

どうしたいか決めましょう

どうしたいか決めることで

実現させるのです。

私の願いは、私が叶える

私の著書『イライラOK!やさしい幸せ子育て法』には

あなたの望みを叶える手法が書かれています。

今だけ99円キャンペーン!!

https://amzn.to/3fVem1l

あなたの在り方は何ですか?

いつも心の在り方を💛

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ