ブログ

Blog

イライラ子育てに悩むあなたに

毎日の暮らしを満たされるものにしたい

子育てママの毎日は、家事・育児・雑用・送り迎え・夫のお世話…

リストにしたらキリがないほどに、多重タスクです。

こんなにやることが多かったら

やりきれなくて、終わらなくてその日が終わったり

今日終わらしても、また明日には振出しに戻り

同じ作業を繰り返すことも当たりまえです。

いつもいつも、未達成の消化不要のような

スッキリしない日々の暮らし・・・

私は、何のために頑張っているのだろう

子どものため?

仕事のため?

夫のため?

世間のため?

この未達成のストレスを重ね続け抱えたまま

暮らすなんて、辛いですよね。

このままでいいのか?

もっと、幸せを感じたい

やりがいを持ちたい

私らしく生き生きと暮らしたいと

願わずにはいられない日々。

実は、思いもよらない方法で

毎日の暮らしが満たされる方法があります

やさしい電子書籍出版の薦め

昨今は、blog・facebook・Instagramなど

たくさんの情報発信ツールがあります。

多忙な子育てママでも1日に1回は、見ているのではないでしょうか?

発信もしたことある方もいるかもしれません。

電子書籍出版も情報発信ツールの1つです。

あなたの想い・思考をありのまま自由に表現することができます。

そして、執筆を終え出版という体験は

何より大きな達成感を得ることができます。

blog・facebook・Instagramの発信も自由に表現できますが

毎日の家事育児と同様、終わりがみえない作業です。

電子書籍出版は1冊の本として出版を完了させる

充実感で満たされるのです。

電子書籍出版なんて、そんなことできるはずないと思いますか?

私もあなたと同じ「出版何て私には縁遠いもの」と思っていました。

筆不精ですし

何より、書くことなんて何もない・・・!

実は、あなたの中にたくさんの出版ネタがあり

それを書くことで、たくさんの人の助けになるのです。

あなたが、未達成のストレスを解消するため

書き上げた電子書籍でやりと出る達成感だけでなく

社会に貢献できる『わたし』にもなれるのです。

そして、意外にも想像以上に簡単な電子書籍出版

私にもできるかな?

自分のことを書いてみたい・・・

そんなあなたに

ママのためのやさしい電子書籍出版をお伝えします。

近日公開

『思いもよらない電子書籍出版で

 なりたい自分になる講座』

~表現する喜びで愛にあふれる幸せママになろう~

こんなことが叶います。

✅夢中になれると子育てが楽になる

✅『わたし』の本当の才能がわかる

✅『わたし』を表現できる愉しさを得る

✅メルマガ・STEPメールでは届かない想いが届けれれる

✅「わたしにもできる!」自信が身につく

ご興味持っていただけましたか?

下記、公式LINEへお気軽にメッセージくださいね。

子育てがグッと楽になる!幸せママになれる情報を配信しています。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ