ブログ

Blog

3人の子育てママがオンラインのお仕事

こんにちは、さいとうあいこです。

少し個人的なお話しですが

最近、目まぐるしく色々なことが
動き出していて、、、

毎日、バタバタしています(汗)

でも、何かに「忙殺」されているわけでも
「強制」されて忙しくしているワケでもなく

全て「自宅」でオンラインで完結しているので
時間と予定に追われて、疲弊しているのでは
ないので

自宅で子どもたちと過ごしながら
自分の好きな時間に予定を入れて

好きな人とだけ過ごせる毎日に感謝しています。

私には特別な資格や経歴があるワケではありません。

そもそも、オンラインでお仕事ができるような
スキルや能力も特別持ち合わせている

のでは、全然ないです。

では、なぜそんな「ふつー」の私が
(ふつー以下?笑)

自宅で完結するオンラインのお仕事で
パートや会社員時代をはるかに超える
収入を得られるようになったのか?

人を癒し人から感謝される
精神的に豊かな生活を送れるようになったのか?

興味がある方が多ければ、私のこの「3ヶ月」の
ストーリーをお伝えしたいと思います。

少ないようなら、このままヒッソリと
今のお仕事を淡々としていきます。

では、またメッセージしますね。

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ