ブログ

Blog

私の大きな勘違い、、、

こんにちは、さいとうあいこです。

昨日、お送りしたメッセージに
たくさんの反響をいただきまして、、、

ビックリしました(大汗)

でも、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます!

たくさんの方からいただいたメッセージのおかげで
やる気満々。

何やら、意味不明な使命感を感じていますww

あなたの今後のお仕事の方向性の
お役に立てたら、私のこれまでの取り組みに

大きな意味が、もしかしたら出てくるかも
しれないので

ワクワクしていたり

楽しみだったり

そこで、今日から少しの間「あいこの奮闘記」を
お伝えしていきます。

最初に・・・

私がしていた「大きな勘違い」について
あなたにお伝えしなければならないかもです。

ここ3年くらい、世界はコロナ一色に染まっていました。

そんな混乱の最中、色々と今後の

子どもたちの未来

家族の未来

を守るために私はどうすべきか、、、

色々と悩み

「私が何とかしないと!」

「このままではダメだ!変わらないといけない」

と、一念発起して、今後の私の方向性について
リサーチをしました。

とにかく、思いとしては

『自宅でオンラインでできるお仕事』
ができないものか。。。

そのためのリサーチの日々。

が、、、全く未来が見えずに、、、

なんというか、、、ドツボにハマり、、、

迷走に次ぐ、迷走を重ねて
正直「混乱の極み」に(涙)

なんのスキルや経験もなく
ITやインターネットも全然得意ではないので

もはやあきらめ状態に。

そんな絶望の日々に

ある出会いが!!

この良縁のおかげで

今、私は毎日好きなことで満たされていて

子どもたちとも、たっぷりふれあい

たくさんの時間を共有でき

おまけに、夫とも良好なパートナーシップを育める

愛でいっぱいの暮らしを、めいっぱい楽しめているのです。

と、かなり長くなったので
続きは明日にお送りします。

いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ