ブログ

Blog

私がオンラインのお仕事を実現した理由

こんにちは、さいとうあいこです。

前回もたくさんのメッセージありがとうございます!

とっても嬉しいですし、これからもっと

シッカリとお伝えしていくぞっ・・・

と、身が引き締まる思いです。

では、本題へ入ります。

前回のメッセージで仁美さんに

オンラインのお仕事をする

「最善の術」を教えてもらい

実際に私も”それ”に取り組むことにしました。

そのお仕事とは何かというと・・・

・・・・・・

・・・・・・

「タロット」と「アロマ」を融合させた

「タロットアロマのお仕事」です。

もしかしたら、あなたは

「えっ??タロットとアロマがどうして

 オンラインのお仕事になるの?」

そう思われたかもしれません。

私も実際にそうでした(笑)

でも、仁美さんは言います。

「なんのスキルや技術もない人が

 オンラインでお仕事をするのに

 最も大事なことは、、、

 大前提として、「既に幅広く認知」があること。

 そして、「やってほしい!」「受けたい!」と

 ”営業”や”押し売り”無しで思ってもらえるもの」

「この2つが揃った時に、初めてオンラインでの

 お仕事が最短でできるようになるのよ」

なるほど、、、

確かにそうかもしれない、、、

タロットを知らない女性はほとんどいないと

思いますし、実際にタロット占い大好きで

受けている友人も少なくない。

アロマセラピーやマッサージも

数千円~数万円かけて

フツーに多くの人が受けているのは事実。

でも

そう思うと同時に

「私は実はタロットで一度、挫折してるんです・・・」

と、正直に仁美さんに打ち明けました。

そうなのです、昔に一度

「タロットやってみたいな〜〜〜」

と思って、本を買って覚えてみようと

チャレンジしたのですが、、、

全く出来る気がしなくて、あえなく挫折した

過去があります(涙)

何で、タロットやってみたかというと

子どもの頃からの思いれもあって…

近所に住む同級生のママがタロットをやってくれて

放課後、いつも仲良しのお友達が押しかけ集っていました。

私にとって、とっても楽しい思い出があります。

私の占い好きの原点はココだろな!

でも、実際やってみたら…

ムズかしかったー

覚えることがイッパイなんですもの

それなのに…

仁美さんは、言い切るのです

「全然大丈夫よ。私も記憶力ないけど

 ちゃんと出来るようになったし

 物覚えが悪くても、スグにタロット出来る

 ようになるメソッドがあるから!」

と、、、なんだかスゴいお話しなので

早速取り組むことにしました!

そこから、スグに驚きの展開が(笑)

続きは、次回お話しします。

いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ