ブログ

Blog

想像を超えたタロットアロマのお仕事

こんにちは、さいとうあいこです。

連日たくさんのメッセージありがとうございます!

ここから、さらに力を入れてお伝えしていきますね。

では、前回の続きですが、、、

女性が「完全オンラインでお仕事」を

するための「最善の術」が

「タロットアロマのお仕事」だと

お伝えしました。

理由を述べたり、そのメリットや

重要性をお話しするだけでも

かなりのボリュームになってしまいます(汗)

ですので、今回私と仁美さんと一緒に

ママが自宅で「完全オンラインでお仕事」

をするための「ポイント」を網羅した

セミナーを開催することにしました!

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

かなりの数のメッセージを頂いたので

仁美さんと急遽、動画を撮影しましたー!

ぜひ、ご覧ください。

今回撮影した内容は、タロットとアロマが

どうあなたに影響を及ぼすのか?

多くの女性が興味を持っている

タロットとアロマのお仕事とは?

タロットとアロマの融合とは何なのか?

その「さわり」のような内容になっています。

まずは、動画を観てみてくださいね!

夕食を作りながら

洗い物をしながら

洗濯物を畳みながら

家族のために何かをしながら…

いつも忙しいあなたでも

観ていただける内容になっています。

今後、

「どのようなやり方で」

「どのようにお仕事にしていくのか?」

お伝えしていこうと思いますので

私からのメッセージは見逃さないでくださいね。

そして、セミナー説明会も開催しますので

そちらに興味のある方は、ご参加ください。

こちらのページの下の方に日程や詳細を

確認いただけるページやフォームがあります。

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ