ブログ

Blog

愛と感謝の報酬

こんにちは、さいとうあいこです。

連日、たくさんのメッセージ

本当にありがとうございます!

プログラム1は、もうご覧いただけました

でしょうか?

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

では、本題へ

今、お伝えしているタロットアロマを

実際に私が自分自身でやってみて

私の個人的な体感や感想をお伝えしたい

と思います。

仁美さんは言います。

「この時代、もはや”起業”も”副業”も

 ”会社員”も”パート”も

 そんなに違いは無くなっていきます」

なるほど、、、

ここ数ヶ月という短い期間ですが

タロットアロマのお仕事をやってみて

まさに私もそれを体感している真っ最中です。

起業と会社員の違いは、一体どこでしょうか?

仁美さんは、さらにこう言います。

「これからの時代、大きな企業だから安泰

 という時代ではないですよね。

 あのトヨタでさえ、売上がゼロになる

 可能性を肌みで感じていて、恐怖しています」


「タロットアロマのお仕事の特徴は

 ”リスクがゼロ”で始められるところ。

 必要なのは、タロットのカードと

 アロマが4本あれば、スグにスタートできて

 (かかるのは数千円)

 事務所も開業資金もお店も何にも

 必要ないんです。」

確かに、実際に私もそのレベルで始めています。

そして、何よりパートに出ることと比べると

「働く時間」も「収入」も全然違う、、、

タロットアロマのお仕事は、週に2回で

1回あたり「1時間」だけ。

(今の私の場合ですが)

1回5000円〜20000円、時には

さらに数万円という収入が

「たった1時間」で入ってきます。

自分のための時間

家族との時間を好きなように過ごし


その最後に空いた空き時間に

お仕事の予定を入れて

クライアントさんに「予約」

を入れてもらうだけです。

正直、パートや会社員には戻れません。

何よりもすごいのは、、、

私はゼロからスタートして

1週間で、これが実現できたこと!

タロットもアロマも完全未経験(笑)

なんの才能も経験も要らないというのは

身を持って体感しています。

理由は、、「タロット」と「アロマ」が

スゴいから。

だから、あなたもスグにお仕事にできると

自信を持って言い切れるんです。

まずは、動画を観てもらい

必要ならばセミナーに来てくださいね。

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ