ブログ

Blog

いきなりですか、、、


こんにちは、さいとうあいこです。

プログラム1は、もうご覧いただけました

でしょうか?

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

では、本題へ

実は

タロットアロマに取り組んでスグに

衝撃の展開がありました、、、

仁美さんに

「あいこさん、癒しのイベントを埼玉でやるけど

 タロットアロマのセッションする?」

と、言われましたが

ワタクシ、タロットを覚え始めて

まだ「3日」しか経ってません、、、

私は言いました

「タロット、超初心者でカードの意味や

 内容なんかも全然覚えてないのですが〜〜〜」

仁美さん

「大丈夫、大丈夫。全然問題ないよ〜〜

 カンニングも平気だし、あいこさんならできるから!」

と言われ、、、もう、腹を決めてやることにしました(汗)

そして、数日後にイベント開催です。

時は9月の初旬。

イベント当日

なんと、、、

タロットアロマのセッションは私ひとりだけ。

色々な方々が、入れ替わり立ち替わり

やってきます。

いちいち緊張する間もなく

気がつくとなんだかセッションが

楽しくなってきました!

そして、何よりもビックリしたのが

タロットアロマのセッションをした人の

ほぼ全ての方が、感動してくれたり

めちゃくちゃ喜んでくれたり!!

やってみて、本当に良かった(涙)

最後に仁美さんは言いました。

(おっと!最後にですか!!ww)

「別にタロットに限った話しではないのだけれど

 こういったセッションで一番大事なのは

 知識や経験値でも何でもなくて

 目の前のクライアントさんにいかにひたむきに

 向き合って、2人3脚で一生懸命にその方の

 問題に向き合うのか。そこだけです。

 変に知識があったり、自信がやたらある人の方が

 よっぽど良いセッションができないからね。

 だからあいこさんに任せたのよ!」

らしいです。

いや、でも本当に仁美さんの言う通りかも。

目の前の方をなんとか癒そう!

それだけ考えてそこに集中したのが

結果的に良かったみたいです。

私が今回お伝えしたいのは、、、

こんな「タロットアロマ超初心者」の私でも

お客様にすごく喜んでもらえるセッションが

スグにできるようになる!

ということと

感謝の報酬がスグに受け取れるように

なるということ。

そこです!そこを知って欲しいのです。

四柱推命とか色々学んできました。

でも、実際にクライアントさんにセッション

するまでに半年以上、、、

そこから、報酬をいただくには更に数ヶ月。

一生懸命がんばってそこまでの期間でしたが

タロットアロマは本当に一瞬でした。

あなたにも体感して欲しいと願っています。

まずは、動画を観てもらい

必要ならばセミナーに来てくださいね。

『緊急開催が決まりました』

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================

いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ