ブログ

Blog

新動画を公開します!【ママが資格を取るときのポイント4選】

こんにちは、さいとうあいこです。

特別対談が公開されました!

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



そして、前回公開した動画も早めに

ご視聴くださいね!

プログラム2が公開です!

================

タロットとアロマ:Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

~タロットとアロマ2つの偉大なチカラ~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie2

================



今回の動画では「資格」を取る時のポイントに

ついてお話ししています。

中にはですよ、、、

明確な目標や戦略的なキャリアプランを

持ちながら、それを実現するために

シンプルに行動されている「スゴい方」も

中にはいらっしゃると思いますが

私自身や私の周りのママ友たちは

「なんか資格を取ろうと思うけど何がいいかな?」

「旦那に何かあった時のために、資格取っておいた

 方がいいよね〜〜何がいいんだろう?」

みたいな人がほとんどです。

私自身もそうでしたし(笑)

でも

「なんとな〜〜〜く」で取った資格は

全然意味がなかった、、、

というか

「時間」と「お金」と「労力」の無駄で

しかなかったです、今思えば。

私は私がやってしまった「しくじり」を

あなたにして欲しくないのです。

色々な「しくじり」をしてきた中で

「たどり着いた答え」があります。

その答えをお話ししているので

ぜひ、動画をご視聴くださいね。

特別対談が公開されました!

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



いつもあなたを応援しています!

さいとうあいこ

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ