ブログ

Blog

【風の時代に大切なこと】

風の時代

こんにちは、さいとうあいこです。

どうにか

ZOOMオンライン体感セミナーを

追加することが出来ました!

すぐに埋まってしまうと思うので

早めにお席を確保してくださいね。

・タロットアロマをもっと詳しく知りたい!

・新時代の新しいお仕事について詳しく知りたい!

・【タロットアロマヒーリング】でパートや会社員を

     はるかに超える収入を得たい!

このような方にもおススメできる内容になってます。

【タロットアロマセッション特典付き

ZOOMオンラインセミナー開催!

================

→ http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_semi-setsu

================

では、本題へ

私たちは今変化のスピードが

尋常ではない時代にいます。

スピリチュアル的にいうと

風の時代と言われていますが

あなたも実際に体感しているのではないでしょうか?


現実的な世界でも風の時代といいますか、、、

もはや暴風雨??

平成が「そよ風」だったとしたら

令和は「台風並み」の風速みたいな

イメージです。

こんな変化のスピードがとてつもない

時代に、私が大切にしていることは

「思考」を捨てて「直感」を磨く

ということ。

「思考のベース」を従来の自分の

ままで生きていくと

この先は大きな確率で「事故る」

気がしています。

「従来の常識」「従来の習慣」

「従来の思考」の延長線上で

物事を進めていたり、考えて

いくとしたら取り返しがつかないと

確信しています。

その上、「膨大な情報の海」に溺れ

これまでの考え方と情報を掛け合わせても

いい判断やいい決断は、私を含めて

ほとんどの人はできないでしょう。

では、そんな変化の時代を

乗り越えていくためには

「一体、どうしたらいいの?」

そう思いますよね。

私は

「情報」×「思考」= 平成まで

だと確信しているので、それは

完全に捨てます。

断捨離です!!

風の時代に最も重視すべきは

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

風の時代 =「直感」×「行動」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかないです!!

「直感」を研ぎ澄ませてくれる

タロットやアロマがあります。

「行動」を自然と力強く後押ししてくれる

タロットやアロマも沢山あります!

自分という「限界」や「枠」を

超えて、人生を変えてくれる

むしろ、自分という「限界」や「枠」を

いままで勝手に設定していたことに

早く気づいてほしい…

タロットとアロマで、

限りなくどこまでも

自由に発展していける

自分を知る・・・!

これだから、タロットアロマって

めちゃくちゃ楽しいのです!!!

タロットアロマをあなたにも

取り入れて欲しいと心から願っています。

では、またメールします。

さいとうあいこ



追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================



追伸2:

【タロットアロマセッション特典付き

Z00M オンラインセミナー開催決定!】

================

満席の日もでてきていますので

ピンと来た方は

お早めにお席の確保をお願いします!

→ http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_semi-setsu

================

・タロットアロマをもっと詳しく知りたい!

・新時代の新しいお仕事について詳しく知りたい!

・【タロットアロマヒーリング】でパートや会社員を

     はるかに超える収入を得たい!

このような方にもおススメできる内容になってます。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ