ブログ

Blog

【開運体質になると全てがうまく回り出す!】

こんにちは、さいとうあいこです。

体感セミナーを追加しました!

すぐに埋まってしまいそうです(汗)

早めにお席を確保してくださいね。

・タロットアロマをもっと詳しく知りたい!

・新時代の新しいお仕事について詳しく知りたい!

・【タロットアロマヒーリング】でパートや会社員を

     はるかに超える収入を得たい!

このような方にもおススメできる内容になってます。

【3大特典付きZ00Mセミナー開催決定!】

================

満席の日もでてきていますので

ピンと来た方は

お早めにお席の確保をお願いします!

→ http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_semi-setsu

================

では、本題へ

今回、お届けしている

【タロットアロマヒーリング】では

タロットでクライアントさんの

課題を明確にして

アロマで想像を超えた癒しを

体感してもらう

という、流れのメソッドについて

お伝えしていますが

実は『裏のテーマ』として

【超・開運マスタリー】という

モノが、私たちの中ではあるんですね。

「超・開運マスタリーって??」

はてなマークが出ている方が

ほとんどだと思いますが(笑)

これは何かというと

仁美先生たちがこれまでプロデュースをして

きた先生方や、一緒にお仕事してきた

先生方から

【奥義】というのを沢山教えてきて

もらいました。

プロデュース業の完全な「役得」なんですが(笑)

そんなスピリチュアルの

【奥義中の奥義】

【秘儀中の秘儀】

のスゴいところをまとめて

効果の高い秘儀だけを

「凝縮」させたエッセンスで

あなたを【超・開運体質】に変貌して

もらいます。

なぜ、これをお伝えするかというと、、、

セラピストさんには、こういった要素が

とても重要なのです。

極論を言えば、波動が低いセラピスト

さんは、人を癒すことが出来ません。

もし、私の波動が低かったら

信頼もしてもらえないし

リピートもしてもらえません。

そういうところは、一瞬で見抜かれて

しまうので、人としての波動が高い

「いい状態」でセッションやセラピーを

するべきだと私は確信しています。

私は、こういう状態で

セッションをしているので

「売り込み」や「セールス」を全然しなくても

自然とリピートしてもらっています。


まあ、何よりも【超・開運体質】に

なって、豊かな心と豊かな経済状態

になるということは


ほとんどの人が叶えたい

自分もそうなりたいって

思いますよね!

ぜひ、あなたも【超・開運体質】に

なってくださいね!



体感セミナーを

追加することが出来ましたが

すぐに埋まってしまいそうです(汗)

早めにお席を確保してくださいね。

・タロットアロマをもっと詳しく知りたい!

・新時代の新しいお仕事について詳しく知りたい!

・【タロットアロマヒーリング】でパートや会社員を

     はるかに超える収入を得たい!

このような方にもおススメできる内容になってます。

【3大特典付きZ00Mセミナー開催決定!】

================

満席の日もでてきていますので

ピンと来た方は

お早めにお席の確保をお願いします!

→ http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_semi-setsuh

================

では、またメールします。

さいとうあいこ

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================



追伸2:

【タロットアロマセッション特典付き

Z00M オンラインセミナー開催決定!】

================

満席の日もでてきていますので

ピンと来た方は

お早めにお席の確保をお願いします!

→ http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_semi-setsu

================

・タロットアロマをもっと詳しく知りたい!

・新時代の新しいお仕事について詳しく知りたい!

・【タロットアロマヒーリング】でパートや会社員を

    

 はるかに超える収入を得たい!

このような方にもおススメできる内容になってます。

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ