ブログ

Blog

【2023年あなたの運勢は…?】

こんにちは!タロットアロマセラピストの

さいとうあいこです。

今年も残りあとわずか…早いですね!

やり残したことはないですか?

大掃除真っ只中の方

買い出し中の方

年賀状を書いている方…

私は、どれも当てはまります(;’∀’)

年の瀬は何かと世話しないですが…

大切なあなたのために

来年の運勢を

タロットカードで占いました!

あなたも是非、ひといきついて

来年の運勢結果をお楽しみください。

結果は何かというと

女 帝のカードが出ました!!!

女性なら誰もが出てほしいと思う

この女帝のカード

引けただけでもHappyをもらいましたよー

キーワードは

愛情、豊かさ、幸福

精神的にも物質的にも満たされ

幸せな女性としての

魅力にあふれた状態を

手に入れることができます

さあ!もうすぐ年が明けます

来年はHappy結果が

待っていると知ったあなたは

何を始めますか?

やってみたいけれど、できるか自信がない

自分のことは後回しにしてしまう

そもそも何ができるかわからない

やりたいことが見つからない…

こんな声が聞こえてきましたよ!

そんなあなたにお年玉企画を

プレゼントしちゃいます。

あなたが

自信がもてて

自分のために頑張れて

才能を見つけられて

毎日楽しく生き生き暮らせるようになる

お年玉企画を新年の明日発表します!!!

あなたの来年の運勢

女 帝のカードを

生かしてほしいと

心から願っています☆

明日のメルマガを楽しみにしていてくださいね。

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ