ブログ

Blog

【頑張り屋さんのあなたにおすすめのアロマの香りとは?】

前回の投稿【もっとやさしく接したいのに…】で

やさしくしたいなら、自分自分自身にやさしくしてね💛
と、お伝えしました。

しかしながら、

常に自分に厳しく頑張ってきたあなたが

急に、自分にやさしくするなんて

なかなか至難の業だと思うのです。

頑張り屋さんのあなたは

またまた、ひとりで頑張ってしまうとう罠に

おちいりかねません汗

そこで、アロマの香りが
頑張り屋さんのあなたをサポート
してくれるとしたらどうですか?

100%オーガニックなアロマの香りは

あなたを癒し
ネガティブ感情を解放してくれるのです

もっと頑張らないとダメだ

できていない自分はダメだと

自己否定を繰り返してしまっている

頑張り屋さんのあなたには

「グレープフルーツ」の香りがお勧めです

自分には価値があると感じられ、

本来の自尊心を高めることができます。

すると、
他者をコントロールしようとする
厳しさも穏やかになっていきまよ。

ただ香るだけで、
悩みが解決するのが
タロットアロマ

他者に厳しく言いそうになったとき

できない自分を責めていると感じたとき

1日15分だけでもゆっくりタイムのお供に

是非、香ってみてくださいね





最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

 

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ


追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ