ブログ

Blog

【他の子と比べてしまう】

他の子はもうできているのに

うちの子は…

まだ寝返りしない

お座りできない

離乳食食べてくれない

いつ歩けるようになるのだろう

言葉が遅い

イヤイヤが激しい

…などなど

ついつい我が子と他の子とを

比べてしまうことに罪悪感を

感じることはないですか?

何で、比べること

ダメだと感じるのだろう?

きっと、あなたも

比べられてきて嫌だった?

悲しかったよね…

もっと自分のことだけみてほしかった

ありのままを受け入れてほしかった…

だから子どもには

そんな悲しい思いを

させたくない

という、強い思いから

上手くいかない現状に

苦しんでいませんか?

よく、比べるなら昨日の自分なんていうけれど

そんな簡単にできるなら悩まないですよね!

こんな時は、アロマの香りがサポート

比べてしまう自分から

変わりたいあなたには

「フランキンセンス」がおすすめです

他者の目線やしがらみと

罪悪感から解放と浄化され

まずは、あなたが自分自身のことを

観てあげられるようなる香りです

他の誰とも比べようがない

自分自身の尊さを

私は私のまま、

ありのままを受け入れてあげられたら

あなたの目の前で

自分らしく生きている子どもを

そのままで愛しく想えるようになりますよ


今のあなたに最適なアロマの香りは

タロットアロマ🄬セラピーでお伝えしています

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ






最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ