ブログ

Blog

【いい加減もう寝なさい!】

マイペースちゃんでも

早く寝てくれる理由とは⁉

何時だと思っているの?

いい加減、早く寝なさーい!

怒って

怒鳴りつけて

何とか言うことを聞かせて、、、

毎日、クタクタ、、、

本当は、

笑顔でおやすみ

と、言ってあげたーーーい

ママのお悩みあるある

ではないでしょうか?

子どもの体のことを考えて

早く寝かしてあげたいだけなのに

本当は怒りたくないのに

悲しい気持ちにさせてまで

早く寝かせることが必要なのかどうか、、、、

モヤモヤと考えてしまいますよね

我が家の子どもたち

マイペースのんびりちゃんは

こんな時も、アロマで解決できました

「おトイレとはみがきしたら

アロマ香っておやすみする?」

この声がけで

鈍行列車が

新幹線はやぶさのように

素早い行動に変わり

さっさと
支度をすませて

私の元にニコニコ笑顔で
やってきてくれます

好きなアロマを選んで香って

そして、ママのHUG付き

子どももママもお互いに

ニコニコ笑顔で

おやすみと言えるのです

心地よい香りと

愛しい温もりに包まれて

幸せを存分に
感じながら💛

親子の暮らしを心地よく

サポートしてくれる

タロットアロマを

あなたにも是非、体感してほしくて、、、



3月15日(水)

乃木坂サロンにて

タロットアロマ

体感『無料』

イベント開催します


ご予定空けておいてくださいね

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ






最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ