ブログ

Blog

【怒らないママになるより重要なこと】

朝起きて、今日は怒らないママになると

決めて、何とか頑張ろう!

って、決めた矢先に子どもが

起こしてもなかなか起きない

朝からグズグズ泣き続ける

朝食を食べ進めない

仕度が遅い

牛乳こぼして床ぐちゃぐちゃ

せっかく怒らないママになるって

決めたのに~!!!

って、また怒ってしまう

結局、怒鳴ってしまう

子どものために頑張っているのに

どうしたら

怒らないママになれるのー⁉

もう怒りたくないのに、、、

毎日怒ってしまうこの苦しみから

どうにかして逃れたい

イライラモヤモヤと

考えてしまいますよね

この問題を解決するには

波動が超重要

なのです。

怒らないママになると決めると

怒りの波動を放ちます

だから、結局は怒ってしまって、、、

しかも、1回でも怒ってしまえば

アウト!とばかりに、また苦しくなる

だけど

あなたは、

どんなママになりたい

ですか?

笑顔のママ?

穏やかママ?

幸せママ?

なりたい自分を決めることが重要です

なりたい自分に向かうことで

愛と感謝の高波動

を放ち

笑顔のママ

穏やかママ

幸せママが

叶っていくのです

それって難しそう…?

だけど

タロットアロマならスルスルと

できちゃいます

タロットで、あなたの潜在意識からの

なりたい自分をリーディングし

アロマで、波動を高め

なりたい自分を叶えていけるのです

イライラ怒りんぼママから

なりたい自分を叶えるママになる

タロットアロマを

あなたにも是非、体感してほしくて、、、

3月15日(水)

乃木坂サロンにて

タロットアロマ

体感『無料』

イベント開催します


ご予定空けておいてくださいね

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ




最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ