ブログ

Blog

【無価値観を抱くときは】

【私なんてダメと無価値観を感じるときは?】

自分自身が思っていたように
うまくいかなかったとき

自分自身に対して無価値感を
抱くことはありませんか?

自分自身に無価値感を抱くことは
非常につらい経験です

できない自分自身に対して
批判的な言葉をかけてしまい

より一層無価値感を
強めてしまうなんてことも、、、

私も経験があります、、、(-_-;)

無価値観を感じ「私なんてダメ」

と、感じるなら

ホントはうまくやり遂げることができる

自分自身を信じていたのではないでしょうか?

そんなときは、大切な友人に接するように

自分自身にも接してあげて

大切な友人が「自分なんて価値がないと

落ち込んでいたら

悲しいでしょう?

自分自身に対しても

優しい言葉をかけてみましょう

自分自身に寛大であることが

自分に対する自信を回復するための

一歩となります

そうはいっても、
頑張り屋さんのあなたは

ついつい自分に厳しくなりがち…

自分に優しい言葉なんか

簡単はかけられないのでは?

自分自身に優しく寄り添える

一番簡単な方法は

「タロット」を引いて「アロマ」を香ること!

「タロット」が今あなたに一番必要な

言葉をくれて
あなたの心に寄り添ってくれて

アロマの香りが今のあなた一番必要な

癒しと活力を与えてくれるから

頑張り屋さんのあなたに

頑張らなくてもいい方法をお伝えしたい💛

タロットアロマをあなたにも

取り入れて欲しいと心から願っています

********

春の『超・開運アロマイベント』

3月15日 11時~14時 

六本木サロンにて開催

アロマ、タロットでチャクラを開く

あなたの波動を上げて

【開運】するための特別なイベント

疲れを癒し、『超・開運』したい方は

是非、ご参加くださいね

参加費:1,000円

↓↓↓↓↓

=====================
申し込みは【開運】とメッセージ

https://lin.ee/lWcKiB4
=====================

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ




最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ