ブログ

Blog

【幸せになりたいあなたへ大切な3つのこと】

~ネガティブ感情からの解放~

仕事や家事などに追われるストレス

社会的孤立感からの不安

目標や意義を見出せない…

このようなことが続いてしまうと

何のために生きているのか

自分の人生に幸せを感じられない

なんてこともあるのではないでしょうか?

せっかくこの世に生まれてきたのだから

幸せを思いっきり感じたいですよね!

今回は

『幸せになりたいあなたへ大切な3つのこと』

をお伝えします

その1 自分自身を大切にすること

自分自身を受け入れ

自分自身を肯定することで

自信や自尊心を持つことができます

また、自分自身のニーズや欲求を満たす

ことで、幸せを感じることができます

その2 社会的つながりを持つこと

人は社会的な生き物であり

人との関係を持つことが

幸せに繋がることが多いです

家族や友人、同僚など、自分自身にとって

大切な人々とのつながりを育んでいくことが大切です



また、社会貢献活動など、

社会との関わりを持つことも幸せを

感じるために重要です

その3 自分の成長や挑戦を続けること

興味や関心のあることに取り組んだり

新しいことに挑戦したりすることで

自分自身の可能性を広げ、達成感や

充実感を感じることができます

また、失敗や挫折を経験することも

ありますが、それを乗り越えることで

自分自身の強さや成長を感じることができます

最初は全部でなくても

たった一つでもいいから

自分を幸せにする一歩を踏み出してほしい

だけど今までやっていなかったことを

始めるのって、結構頑張りが必要なもの

そんな時には

「タロット」を引いて「アロマ」を香って!

「タロット」あなたが幸せに向かえない

ネガティブな感情を解放し

「アロマ」の香りがあなたを幸せへと

導いてくれるから!

頑張らなくても叶っちゃう

タロットアロマをあなたにも

取り入れて欲しいと心から願っています

********

春の『超・開運アロマイベント』

3月15日 11時~14時 

六本木サロンにて開催

アロマ、タロットでチャクラを開く

あなたの波動を上げて

【開運】するための特別なイベント

疲れを癒し、『超・開運』したい方は

是非、ご参加くださいね

参加費:1,000円

↓↓↓↓↓

=====================
申し込みは【開運】とメッセージ

https://lin.ee/lWcKiB4
=====================

いつもあなたを応援しています

さいとうあいこ




最新情報やお知らせは
下記の公式LINEにて配信中

友だち追加

https://lin.ee/lWcKiB4

追伸1

特別対談

================

変化の時代に、どういう視点で資格を

取得していけばいいのか?

~風の時代の資格を取るためのポイント4選~

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie00

================



プログラム1

================

【タロットアロマの魔法】

ママが“今すぐ”自分を癒せる

3つの超実践メソッドとは?

http://hipss.biz/lp/archives/clp/aiko_movie1

================



プログラム2

================

Wの組み合わせで

なぜ想像を超えた癒しを体感できるのか?

〜タロットとアロマ2つの偉大なチカラ〜

プログラム2

http://hipss.biz/lp/archives/clp/torotaroma_program2

================

【タロットアロマ】 事務局

事務局窓口:support@prime-hd.com

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには3営業日以内に

お答えさせて頂いております。

——————————————–

▼メルマガの配信解除はこちらから

%cancelurl%

▼メールアドレスの変更はこちら

%change_mail_url%

◆————————————◆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ